富士見公園には毎月のように出店できて
感謝ばかりでございます🥹💖

ステージの近くでしたので少し拝見しながらの
営業になりました!👀✨
可愛いキッズダンサーには癒され、
カラオケ大会も大盛り上がりでした🎤🔥
りんごちゃん🍎遠目からでしたが
可愛くて迫力のあるパフォーマンスでした!

ハンバーガー美味しかった!とリピートされる方
多くいらっしゃって、私たちも励みになります😭💖
ありがとうございます!!!!!

またのお越しをお待ちしております😊